2013年12月17日火曜日

目の周りのくすみに蒸気でホットアイマスク




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(#^.^#)

もうすぐクリスマス☆ですね。街のイルミネーションがきれいで
わくわくな今日この頃。

街のきらきらとは裏腹に寒さ対策に余念のないLinaでございます。

ここ数か月気に入っている蒸気でホットアイマスク。
眼の疲れが気になるので使い始めましたが、
なんと、目の周りのくすみが薄くなりました~!やった☆

使い方
寝る前にお好みのアイクリームやシアバターを目の周りに塗ってから、
蒸気でアイマスクをして寝る。


これだけ☆
眼の周りの血行がよくなったことと、塗っているクリームの養分の
おかげでしょうか。
数日毎日使っていたら、、、

あれ(@_@) くすみが減ってる\(◎o◎)/!

狙っていなかった効果だったので、びっくりしました(笑

目の疲れやドライアイにはもちろん、まつ毛の育毛、アイクリームをより浸透させるため等の
目の周りの美容にもおすすめです。

似たような商品であずきのチカラも持っています。こちらも目を温める商品なので、
違いを書いておきます。


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 
 


・耳にかけるアイピローのような形
・一回ごとに使い捨て
・「蒸気で」と書いてあるとおり、しっとりします。
・10分くらいの保温効果
・温まる部分は、目にジャストでくる感じ
・小さいカイロを乗っけているような感覚




あずきのチカラ 



・のっけるタイプのアイピローの形
 あずきの重みで安定するけど横を向けば落ちます。
・中にあずきが入っており、レンジでチンして使う。
・あずきの自然な保湿、冷め方もゆっくり。
・温まる部分は目を避けた周りの部分(目の周りにあるツボのあたり)
・あずきの自然な温かみなのでリラックスできる

Linaは寝る前に使う時は蒸気でホットアイマスク、日中はあずきのチカラにしていますが、
これは好みが分かれると思うので両方試してみるのもいいと思います☆
ずぼらさんにはアイマスク、気持ちよさやリラックス感ではあずきのチカラがおすすめです。



ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆




◆蒸気でホットアイマスク
無香料の他、いろいろな香りがついているものもあります☆


・無香料
ご自身でアロマをされている方や香りに敏感な方に。



・完熟ゆず
ゆずのさわやかな香りがふわわ~と広がります。


・ラベンダー&セージ
リラックス効果の高いラベンダーとセージは浄化作用の高い香りです。


・カモミール&ジンジャー
カモミールはやわらかい甘い花の香りでリラックス効果があります。


・ユーカリグリーン
ユーカリは喉や鼻ずまりに効く植物です。仕事中に気分転換したい人にもおすすめ。


・咲きたてローズ
ローズは華やかな香りで女力アップしたい人や優雅な気分で眠りたい時に。
アンチエイジングを期待する人にも。






◆あずきのチカラ

・目元用 
 

 













・首肩用
これすごくいいですよ~☆リラックス効果も高く、
首や肩がこる人にはおすすめです。 














是非お試しあれ~☆