2013年12月11日水曜日

ヴェレダのリップクリーム

$4.61 $6.00



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

ヴェレダのオーガニックリップクリームはとてもマットな
付け心地。
Lina的にはもっとうるうる感が欲しいな~なんて思っていましたが、
口紅の下地に使うとすごくいいです。

普段たまにしか口紅を使わないので気付かなかったのですが、
マットな質感が口紅をよれさせたり、薄くしないので使いやすいです。

口紅と唇の間にとどまってくれるためケミ口紅をしても荒れにくくなりました☆
シャネルの口紅は荒れにくいのだけど、調子がよくない時は残念だけど
荒れちゃうんですよね。
でもヴェレダのオーガニックリップクリームを下地にすれば
どうしてもケミ口紅をつけたい時でも大丈夫☆

うれしい発見をしちゃった~。


ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆


$4.61 $6.00
こちらの商品をiherbで買っています☆

◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのオーガニックでナチュラルなアメリカ製品が
現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も400円~と安いのも魅力的です。 


**************************************************************************************************

ヴェレダ社とは

 
美しく咲き誇る、野生の花のように。
植物や大地の力を取り入れることで、人はもっと美しく健やかになれる。
ヴェレダはスイス発オーガニックコスメのパイオニアとして、
人と自然との調和を目指し、美しさと健康を追求し続けています。


私たちの身体は本来、自らバランスを保つ力 を備えています。そんな力を育みながら、
いつまでも美しく健康でありたい。ヴェレダは、そんな誰もが思う願いに、人智学(アン
トロポゾフィー)にもとづくホリスティックなアプローチによって応えてきました。それ
は、高品質な自然の 恵みだけを使って、人それぞれの活力や心と身体のバランスを整え
、身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すという考え方。ヴェレダは現在世界50カ
国以上の人々に親しまれています。


********************************************************************************
******************