2013年10月10日木曜日

iherbで買ったリスト~その9





























こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*゚∀゚*)
ビタミンCの美味しい飲み方の興奮が冷めやらぬLinaです☆
サプリメントを美味しくいただくことができるなんて☆

今回はサプリメント中心に買いました。
死海の塩を5キロ分買ったので、すぐに重量の上限になってしまいました。

関税のかからない条件は以下の通りです。
・重さ10kg以内
・値段は16000円以下(ずぼらなので端数は忘れました。でもこの数字なら安心)
・週1回までにする

最近は北海道の帯広へ旅行した時に飲んだビネガードリンクが美味しかったので、
はまっています(あまり酸っぱくない方法で飲んでます☆)
なので、噂のアップルビネガーも買いました。味の感想はまた後日記事にします☆

死海ブームもじわじわ(というかどっぷり)来ているので、
入浴塩、石鹸、クレイパックも買っちゃいました~。
石鹸とクレイパックは初挑戦なので、とってもよかったら記事にします☆

では、今回Linaがiherb買ったものを紹介します。
是非お買い物の参考にされてください☆