2013年11月11日月曜日

MMUのアイカラー、肌にやさしいラレニム



$6.83 $9.49
$6.83 $9.49



こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

安心な自然派化粧品ラレニムのアイカラーを買ったのでご紹介です。
無添加にもかかわらずカバー力のあるミネラルファンデーションが人気のブランドです。

ラレニムは、
米国認定化粧品等級のミネラル100%でできています。
オキシ塩化ビスマス、オイル、充填剤、食品医薬品化粧品法、
色素、パラベン類、そしてナノ粒子を全く含んでいません。
また、動物実験をしていません。


iherbですとアメリカの価格 で商品が買えますので、非常に安く手に入ります。
とってもおすすめだし、一度買ってみると次回からはポチポチとボタンを押すだけで、
買うことができます。
◆iherbでの詳しい買い方はこちら
◆始めての方はこちら



今回買ったアイカラー&コンシーラー



$6.83 $9.49

◆ラレニム、アイカラー、イモータル
 イエベである自分の肌に合うようにゴールド系のラメをチョイス。
ラメがとても小さいので派手にもならず、丁度よい。
色がつくというよりラメがキレイに乗る感じです。
アイホールにこれだけでもいいし、これの後にブラウン系のアイカラーを
二重のラインまで乗せてもいい。
アイラインが黒だと少しきつめだけど、大人っぽい柄もののワンピースには似合いそう。
繻子(しゅす)のようなゴールド、上品な淡い色合いです。

使い方
シャドウとしてブラシで少量をよくなじませてから使ってください。
アイラインには、濃い色が合います。

成分
マイカ、酸化亜鉛、二酸化チタン、酸化鉄






$6.83 $9.49

ラレニム、コンシーラーパウダー、ヴーデュー
アイカラーでラメなしのクリームイエローが欲しかったのでこちらをチョイス。
コンシーラーとして使う目的ではなくあくまでもアイカラーの一つとして買いました。
(コンシーラーだと明るすぎます)
雑誌のアイメイクのページによく出てくるような色味です。
涙袋のところを白系ではなくイエロー系にするととても自然でめだたない。
けれど、確実に涙袋は強調されています。
涙袋がちゃんとあるとデカ目効果もあるし、目元がふっくらしてやさしい印象になる。
仕事や就活でも使える一品です。
自然なメイクがした人におすすめ。


使い方

涙袋全体、もしくは目尻側1/3辺りに使うといいです。目頭にくの字で入れるのもあり。
コンシーラーなので、毛穴を隠す効果はもちろんあります。

成分
マイカ、二酸化チタン、二酸化亜鉛、酸化亜鉛、シリカ(アモルファス)、酸化鉄、窒化ホウ素




ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆


 そろそろ色素沈着を気にした方がいいなぁと思い、
まずは色が濃くて試行錯誤してしまう目元から自然派に変えていこうと
思います。

おしゃれして出かけたい時や勝負の日?はやっぱりシャネルの
美しいお色はかかせないけれど、
普段のお化粧までそんなに頑張らなくてもいいかな。

そんな感じで、そこまで期待もせずラレニムのアイカラー等を注文したところ、、
発色も色もきれいでびっくり~!
夕方になっても落ちてないところは感動しました(@_@)
もっと早く出会っていればよかったのにと興奮しました(笑

数年前に別の自然派のアイカラーを店頭で試した時には、やっぱり色やパール感が
気に入らなくて目元だけはいつもシャネルの状態。
だんだんシャネルのアイカラーが少なくなってきて、やっぱりコスパの面でも、
目の健康の面でも(健康=美容☆)、自然派を試したくなってみて、
評判のよさそうなラレニムハニービーガーデンを買ってみました。
本当にに買ってよかった☆他の色もたくさん試したい☆




iherbのラレニムのページ
>ラレニム
>ラレニム、アイカラー
>ラレニム、コンシーラー
>ラレニム、ファンデーション

カラーの説明はこちらを見た方が分かりやすいです。
ラレニムの公式ホームページ(英語)
>アイカラー
>コンシーラー
>ファンデーション