2013年6月12日水曜日

セレブ御用達アロマ・キャンドル





こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

梅雨時期は色々と体の不調がでてきますよね。
そんな時は、気分を良くするだけじゃなくヨーロッパでは医療として効果のある
アロマテラピーがおすすめです☆

アメリカの有名雑誌で取り上げられるアロマナチュラルズ。
ウッピー・ゴールドバーグ、スティング、シャーロン・ストーン、トーリー・スペリング、
ドナテラ・ベルサーチ、エルトン・ジョンやウィル・スミスなど、数多くのセレブが愛用している
製品です。

Linaはiherbで買いました。
アロマナチュラルズがめちゃ安く手に入るなんて感激です☆

iherbについてはこちら。

◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのアメリカ製品が現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も400円~と安いのも魅力☆

今回の写真のアロマキャンドルはイランイラン&ラベンダーの香り。
フタをあけたらとーーってもいい香り☆☆☆

パソコンをしながら焚いたり、(電磁波対策と、火を扱うので目の届く範囲で)
火を焚かずに蓋をあけたままベッドわきに置いたりして楽しんでいます。
蓋があるので、ほこりがたまらないのもいいです☆(←ずぼら視点)

100%自然の植物から抽出されたアロマエッセンスと100%ソイ(大豆)や植物性油脂に
ミネラルベースでカラーリングしているそうで、有害物質フリーの安全なキャンドルです。


大きいサイズは瓶入りでがっしりとしていてインテリアとしてもかわいいです。
小さいサイズは缶入りで売っています。
※iherbで買う時は重量に注意してください。送料均一キャンペーンを
利用するとさらにお得に買うことができます。

一つ難をいえば、アメリカ製品にありがちなおおざっぱさ。
貼ってあるシールが中心からずれていたりします。
アメリカや日本以外に住んだことのある人はわかると思いますが、
日本から比べると外国製品は少し雑なところがあります!
それはもう、、、しょうがないです(笑
日本の製品がきめ細やかで繊細なので、比べないようにしましょう☆

今も焚きながら記事を書いていますが、、、いい香り☆
買ってよかった~☆☆


 ぽちっと押してくださると励みになります。
いつも ありがとうございます☆




お好きな香りを試してみてください☆



◆Linaが買ったのはこれ☆イランイラン&ラベンダー


◆アロマナチュラルズ、100%ナチュラル エッシャンシャルオイルソイキャンドル、イランイラン&ラベンダー、260g 
  Aroma Naturals, 100% Natural Soy Essential Oil Candle, Serenity, Ylang Ylang & Lavender, 8.8 oz (260 g) 3" x 3.5"
$13.20 $16.50



◆オレンジ&レモン

$13.20 $16.50


◆パチュリー&フランキセンス

$13.20 $16.50



◆オレンジ&グローブ&シナモン


$12.00 $15.00



◆ペパーミント&ユーカリ



$13.20 $16.50



◆ラベンダー


$12.00 $15.00




◆オレンジ&シダー


$12.00 $15.00



◆蟹!?これは新製品!

新製品!
$10.00 $12.50