2016年3月25日金曜日

どんな手荒れも対処する気持ちいいハンドクリーム



 
こんにちは(*^_^*)ずぼら主婦のLinaです。
ヴェレダの製品はどれも使い心地が良くて本当におすすめです。

青山の表参道にある店舗も東京に行ったらとりあえず入っちゃいます。

その中でも、ハンドクリームはお気に入りの一品で、是非使ってみて欲しいです。
日本で買うと高すぎて手が出ないけど、iherbで買えばお手頃価格で手に入ります。

iherbだと日本で買うよりずっと安く手に入ります。半額くらいで買えるものがほとんどです。
Linaはこちらの商品をiherbで買っています☆   
◆iherbが始めての方はこちら 
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのオーガニックでナチュラルなアメリカ製品が
現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も無料の時が多く魅力的です。


 iherbで買ってもちょっと高いけどね☆
そういう時は寝る前のご褒美のスペシャルケアとして取り入れます☆


私はこちらのシーバックソーンの製品と、ザクロのハンドクリームを使っています。
どんな手荒れにも、、、と書いたのは、先日お腹を壊した時、なぜか異常に手が荒れました。
「おまい何歳やねん!(; ̄ェ ̄)」状態に笑
その時、ヴェレダのこのハンドクリームを塗ったら、嘘のように滑らかに。
ヴェレダすごい、、、と思ったよ!

テクスチャーは結構濃厚だけどベタつかず、しっとり滑らか肌になります。
自然ないい香りでアロマ効果抜群。本当にいい香り。顔につけたいくらいです笑

こちらは柑橘系のいい香りで、リラックス効果が高いです。
ザクロはそんなに香りが広がる感じはないかな?
でも、ザクロの方が年齢肌に対応してくれるから寝る前のケアにしています。

ハンドクリームって高いとあんまり買う気がしなかったけど、使う頻度が高いものほど上質なものを取り入れたいと思うアラフォーです。(ブログを始めて年数が経ち、、とうとうアラフォーに突入です!自己紹介の年齢はそのままにしてあります笑)


いつもありがとうございます☆

http://jp.iherb.com/weleda#p=1?rcode=NWB062