2016年3月11日金曜日

玄米でできたお煎餅~薄味で美味しい~










こんにちは(*^_^*)ずぼら主婦のLinaです。

今回は安心・安全な玄米おせんべいのご紹介です☆
こちらの玄米おせんべいはもう何回買ったかわからないくらいリピートしています。



iherbだと日本で買うよりずっと安く手に入ります。半額くらいで買えるものがほとんどです。
Linaはこちらの商品をiherbで買っています☆   
◆iherbが始めての方はこちら 
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのオーガニックでナチュラルなアメリカ製品が
現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も無料の時が多く魅力的です。 



こちらのおせんべいは玄米でできた非常にシンプルな原材料のみで出来ています。
写真は「たまり醤油と海苔」味、他には「ベジタブル」「黒ゴマ」「オニオンガーリック」「紫米と黒ゴマ」「無塩」「チェダーチーズ」「オニオン」などの豊富な味の種類があります。

エドワード&サンズのページはこちらです☆


健康に気を使っていてもおやつ食べたい~☆しかも罪の意識の少ないお菓子を!
な気持ち答えてくれる一品です。

味は、日本製のおせんべいより少し味が薄くなった感じで、日本人の舌にあう味です。
食感は薄焼きせんべいより少しふわっとした感じです。パリパリ食がすすんじゃいます。
外国からよりよせた感じがしないのもすごく良くて。外国製のお菓子によくある微妙な香り?もなくとても美味しく食べられるのです♪

しかも主成分が玄米なのです。身体にいいじゃないか!やった!


 いつもありがとうございます☆

成分
玄米、たまり醤油、海苔
【オイルまたは防腐剤無添加、ニュートリチェック(Nutri-Check)、グルテンフリー、低脂肪、低ナトリウム、ベーガン、利便性に妥協なし、全粒穀物】
※厳選された天然調味料だけが加えられています。

http://www.edwardandsons.com/es_info.itml

http://www.edwardandsons.com/es_info.itml