2013年9月8日日曜日

レディな香りのルームフレッシュナー




こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*^_^*)

とてもレディな気分になれるルームフレッシュナー☆☆
買ったのはゼラニウムの香りです。

Linaは部屋ごとに香りを変えて使っています。
よく売っている消臭剤の香りだとなんとなく寝室に使いたくないなぁと思い、
今までエッセンシャルオイルでアロマのフームフレッシュナーを
手作りしておりましたが、
香りが飛ぶのが早いので「うーむ困った」な感じになってました。

それから、
据え置き型の芳香剤だと、アロマテラピーがしずらいんです~。
寝る前にはアロマランプにその時の気分のエッセンシャルオイルを垂らしたり
するので、ルームフレッシュナーのように一時的なものがよかったんですよね。

成分が安全で、
うっとりするようないい香りで、
スプレー式のルームフレッシュナーで、
香りがある程度持続して、
お財布に優しいもの、、、


なんてわがままな要望に応えてくれるのがこちらのフレッシュナー☆
iherbで見つけて家に届いた時にはかなりテンション上がりました☆
だってだって、いい香りなんですもーん☆

今回買ったのはゼラニウムの香りだけど、
気分で変えたりしたいので、他の香りも揃えるつもりです☆



 ぽちっと押してくださると励みになります。


いつも ありがとうございます☆

iherbで買うと安く手に入ります。
 ◆iherbが始めての方はこちら 
◆iherbでのわかりやすい買い方はこちら
iherbには他にもたくさんのオーガニックでナチュラルなアメリカ製品が
現地価格で買えるのでおすすめです。
送料も400円~と安いのも魅力的です。




◆ゼラニウムの香り

ミセス メイヤーズ、ルーム フレッシュナー、ゼラニウムの香り、236ml
Mrs. Meyers Clean Day, Room Freshener, Geranium Scent, 8 fl oz (236 ml)
$4.80 $5.29


ルームフレッシュナーなので、基本的には布にかけてくださいね☆

成分
水、変性アルコール。、香料、PEG-40水添ヒマシ油、トリデセス-9、ゼラニウムmaculatumの(ゼラニウム)オイル、ローザセンチフォリアバラ(ローズ)花油、ユージニアのcaryophyllus(クローブ)花油、クエン酸ナトリウム

※94%が天然由来の成分。
※動物実験はしておりません。
※火気からは遠ざけてください。
※子供やペットの手の届かないところで保管してください。
※木の表面にはかけないでください。



他の香りはこちら

◆バジルの香り

$4.80 $4.99



◆レモン&ヴァーベナの香り

$4.80 $5.29



◆ラベンダーの香り

$4.80 $5.29